21卒女子の就活、LINEグループ開設!

こんにちは。就職女子会です。
私たちは女子学生により運営が構成され、女子学生に特化した就活マッチングイベント『就活女子会』を運営しています。

『就活女子会』では、昨年12月より計4回の女性社長とのマッチングイベントを開催してきましたが、新型コロナウイルスの影響により4月29日(水)に予定しておりました『第5回 就活女子会』を延期する運びとなりました。

このたびの新型コロナウイルスの影響を受け、就活をされている皆様は不安な気持ちで日々を過ごされていることと思います。

そこで、21卒の女子学生を対象とした情報収集・交換ができるコミュニティ『21卒女子のためのLINEグループをLINEグループにて臨時開設いたしました。
新型コロナウイルスの影響で就職活動の先行きが不安な女子学生の方々が、少しでも安心して就職活動を進められるように情報を届けて参ります。

21卒女子のためのLINEグループ 概要
開始日時:2020年4月20日(月)
対象:21卒の女子学生
参加費:無料

21卒女子のためのLINEグループ 参加方法
【LINEグループへの招待を受け取る】 ←こちらの文字をクリック。
② QRコードが表示されます。登録をお願いいたします。
③ 「21卒女子のためのライングループ参加希望」とコメントをください。招待いたします。

今後、オンラインイベントも予定しております。
就活に興味がある方は、この機会にぜひご登録ください。

就職女子会実行委員 一同

関連記事

PAGE TOP