次回/就活女子会8/30(日)女性社長と1mの距離で話せる就活イベント

こんにちは、就活女子会です。

7月5日(日)に盛り上がりを見せたナオミねぇさんのリアル講演会ではありますが、次回の就活女子会の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

〜 peatix予約受付中 〜
https://joshikai-6th.peatix.com/
[学割半額]チケット選択画面で割引コードを入力してください。
オフライン:GF200830(学割適応で1000円)
オンラインzoom参加:GN200830(学割適応で500円)

女性社長と1mの距離で話せる就活イベント

就活女子会 #6

今回のゲストは、NPO法人ねこけん代表、(株)560group 代表取締役の溝上奈緒子さん。

動物保護で殺処分ゼロ、野良猫ゼロを目指し企業される。社会貢献を目的にしながら、寄付に頼らない運営を目指し株式会社も設立。きちんと「猫を助け続けられる」体制を構築されています。

インタビューでは、高校生時代に数千万売り上げたエピソードなどもお聞きしました。
(なんちゅう高校生だ……!!🙀)

就活女子会では、女性社長と同じテーブルで話せたり、「女子会」ならではのトークで盛り上がったり… 毎回のことながら、「就活っぽくない」就活イベントという内容になっております!
あなたも一度、そのテーブルの席についてみませんか?

🌼 🌷 🌼

前回より、オンライン(Zoom)での視聴ができるようになりました!オンライン(Zoom)ではリアルでのイベントをそのまま配信という形になりますが、今回はZoomに入っていただく時間も設ける予定です。
尚、マッチング後の体験入社受け入れは、オフラインでの参加者が優先となります(女性社長による指名制)。

☺️ 😀 😂

就活女子会一同、皆様のご参加お待ちしております。
そして、既にご予約くださった方、当日お会いできるのを一同楽しみにしております!

お問い合わせ(担当 鴨田)
mail: syukatsu.joshikai@gmail.com
tel: 090-9819-7947

関連記事

PAGE TOP